--------


2008-08-13

諸事情により脱退

7月下旬に本格的に活動を予定していたふじぶさ撮影促進会ですが、こちら側も予定・都合等が全く合わないため、以前予定していたふじぶさの動画製作は中止、続けても企画倒れになることが見えてきたことから次は横浜線100周年の方を優先したいためちょっと脱退します。
また連絡を取っていませんが、今後の本部はやまびこさんの方へ委託する形になると思います。

せっかく興味を持っていただいて参加してもらった方には申し訳ございませんが、しばらくはサークルの活動とバイト、個人的活動では音鉄活動の本格化等で続けるのが困難と判断したためです。

また、自分の携帯には後輩からメールが来ますがちょっと今日いっぱいは携帯のメールが一時的に使えなくなるのでコメントはこちらでお願いします。
あす以降も忙しいのでなかなか返せなくなりますので・・・。
というよりこっちに書いてあるのに携帯に送っても返しませんが・・・。

ではノシ

2008.8.13 18:22

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
