--------

スポンサーサイト

2008-08-03

完成しました。

「あなたも行ってみよう八王子駅」
こんなタイトルで明日投稿させていただきます。
自分はBGMに写真を並べ、そこに文字を入れた程度でMAD的なものにせず、説明形式的な動画を作りました。

なんか結果的にイマイチな出来になりましたが、とりあえずタイプミス・変換ミスはないかと思います。
こちらでも感想受け付けようかと・・・。


また今日は茅ヶ崎始発横浜行9884Mのリベンジに行きます。
昨日はcappuccinoさん、お疲れ様でした。そして本日もよろしくお願いします(爆

ではノシ

2008.8.3 17:02

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
