--------

スポンサーサイト

2008-07-30

ふじぶさ撮影促進会説明会その5

ええと、何を優先すればいいのか訳が分からなくなってきた管理人です。
明日は少々中央快速線西側地区の収録と引き続き八王子PV制作の資料集めです。
というより、あとは待合室、八高線、八王子駅舎を撮る程度なので廃回系は不要だと気付きましたorz
正直自分の奴で十分な可能性が出てきました。甲種回送なんかは腐るほど撮ってるのでだいたい3分前後の動画を見込んでます。

結局BGMも駅放送でなく、VIPろだという超流れの速いうpろだよりいいBGMをゲットしたので問題はなくなりました。

ただ、ふじぶさはどうしても必要ですハイ・・・。
動画完成時には提供していただいた方々の名前はもちろん出させていただきます。
現段階では提供していただいたF02様、やまびこ様、E235系様には感謝しておりますm(_ _)m

SNS鉄道目撃情報に入ってます。もしよければマイフレンド登録申請どうぞ。

ではノシ

2008.7.30 20:13

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
さきほど3枚、富士はやぶさの写真を特設のほうに置いておきましたので、よろしくお願いいたします。
パスワードは3枚とも e235kei です。

No title

E235系さん
ありがとうございます。
3枚とも良く撮れていていい資料がまた手に入りましたよ^^

No title

特設の方に写真を3枚投稿しました。パスワードは2191です。
また、そのうち2枚は以前撮影した車内写真です(転載モノではありません)。不要であれば削除してください。
削除パスワードは2182です。

No title

F02さん
大変ありがたいです。
助かりました。
良い写真ありがとうございます。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
