--------


2008-07-28

第4回ふじぶさ説明会

ええと、発車メロディーや日常なんか置いておいてここ最近、日に日に増えているぶじぶさ撮影促進会です。
今回は説明会というより参加メンバーの集計を行いました。

また、文章の添付はメールでは今後は受け付けず、直接ブログにコメントください。

7月28日19時現在の参加メンバー
主催者:ぶらり(当サイト管理人)
副主催者:やまびこ様
参加メンバー
1:F02様(6月下旬頃新規参加(?))
2:ganbarail様(7月27日新規参加)
3:E235系様(7月27日新規参加)
4:湘南新宿ライン様(7月27日新規参加)
5:湘南マニア様(7月28日新規参加)
6:EF66試作車様(7月28日新規参加)

今後動画制作予定!!
提供者にはもちろん協力者として名前を入れさせていただきます。

只今の優先順位
1:「8月4日は八王子祭」というお題でJR八王子駅PV作成予定
2:ふじぶさ撮影促進会動画(長さ的にどのくらいがいいのか・・・)

今後1週間の管理人の予定
29日:試験最終日
30日:八王子駅PV作成のため資料集め(八王子出動)
31日:八王子駅PV作成の八王子出動予備日
8月1日:臨時バイト1日目
2日:臨時バイト
3日:八王子駅PV作成の八王子出動予備日
4日:八王子駅PV完成予定

八王子PVにも協力してくれる方募集中!!
条件は「発車メロディーor到着放送(←最近は特にこれが駅員で・・・)」

ではノシ

2008.7.29 19:15

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
「富士・はやぶさ」号の写真を、特設のほうのuploaderに2枚UPしましたので、よろしければお使いください。

パスワード=e235kei

No title

E235系さん
ご協力ありがとうございます。
また動画を作る資料がお陰様で増えました^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
