--------


2008-07-27

第3回ふじぶさ撮影促進委員会説明会

ジャンル分け適当です・・・(ぉぃ
前回の2回目に続いて、今回3回目を書くことになったのは参加者が新たに増えたことです。
現在は一時的にやまびこさんの方を一時的本部としておりますが、いづれは立ち上げ者としてこちらが本部側になるため、現在動画を作っています・・・。

写真少ないorz
誰か提供して(爆


とりあえず画像を提供してくれる方はコメントをください。
立ち上げた人がこんなんでどうするのかと思う人もいると思いますが(全員そう思うよねorz)よろしくお願いしますm(_ _)m

7月27日現在の参加者
やまびこ様 F02様 ganbarail様 E235系様

オフ回予定しております。
8月中にでも・・・。

ではノシ

2008.7.27 22:30

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

zipにしてメールを送らしていただきます。

No title

やまびこさん
ご協力ありがとうございます。
ただ、作業はあす以降となりそうです。
酷ければ来週以降・・・。

No title

富士・はやぶさ号の写真を貴uploaderにupしました。
Pass:2191

オフ会ですか~。いければ初のオフ会ですw

No title

F02さん
オフ会、やりたいのですが、参加者が日に日に増えていっているのでちょっと皆さんの都合とかを調整して最も良い日をめどに行いたいと思ってます。

写真提供ありがとうございます。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
