--------


2015-01-05

2014-15終夜臨運用のページ更新@その2

本日、終夜臨のページがほぼ完成しました。
ほぼという表現である理由は臨時回送のうち、回9618レだけ不明だということです。
どう探しても回9618レが見つからないんですけどこれは一体どこを運行していたのやら?
Twitterや終夜臨を追っていたブログなどを見て探してみたものの有力な情報は得られず・・・

本当に今回が最後になると思われるため、最後くらい全部埋めたかったけど回9618レは見当たらずじまい
営業列車から回送に化ける奴は全部つながるし、かといって欠番は計画する時点でありえないので謎が深まる一方

あと本日はMSEの運用が完成しました。
むしろようやくですが・・・
短い間になりそうですが、これからも小田急運用のページをよろしくお願いします。

2014-15年 小田急線終夜臨運用調査のページ

2015.1.5 23:23

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
