--------

スポンサーサイト

2013-03-25

ダイヤ修正後のC運用のページ作成開始

3月23日に世田谷代田~東北沢間の3駅が地下化に伴うダイヤ修正が行われました。
これにより、平日はC運用が大幅に変わっております。
特に千代田線直通のC13~C19は昨年のダイヤと変わっていると見てます。
現にC13運用は海老名出庫海老名入庫が海老名出庫唐木田入庫に変わりました。
これまでは運用ごとの行路を表示しておりましたが、中間駅の所在が分かりづらいという意見等もあったため、小田急公式で公開していたF-trainⅡの行路表をヒントに列車番号ごとのページも作成開始しました。
こちらは主要駅の着発時刻の記載、着発番線の表記も行っております。
今後も運用の参考に役立つよう、工夫させていただきますのでよろしくお願いいたします。

小田急線車両運用 調査のページ

ダイヤ修正後のC運用【平日】
列車番号ごとのページ(当ブログで先行公開)

意見等は掲示板やこちら側のコメントでも構いませんのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013.3.25 15:26
3.28 15:33修正

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
