--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-16

本日より試験開始

とうとうこの期間がやってきましたよ(ぃやだー
試験に入ったとはいえ、今のところはそんなに苦労はしていないようですがさすが期間中にはヤバイ科目もあるので苦手な部分は重点的にやっています。
特に電気系・・・。

話は変わりますが、人それぞれ別の生き方ですからねぇ・・・慌てず自分はマイペースで周りに左右されない生活で日常を送っています。
悩んでいる人もそんなに深く抱え込まずに、気楽にいきましょう?。

ではノシ

2008.7.16 22:02

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕も明後日に試験があります。この時期はガチでやらなければならない事が多いので大変ですがお互い、頑張りましょう!!

No title

pkoさん
励ましのお言葉&応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

進路の選択

どうも。日々悩んで深く考え込んでいる者です(謎)

こちらは来週から始まりますが,既にいくつかの科目は現時点でアウト確定なので,残りの科目でどれくらいの単位を取れるかがカギになりそうです。

工学部は専門性が高く,年次が上がるにつれて内容も高度に,提出物も多くなります。大部分の学生は将来エンジニアや研究者を目指していますが,そうでない人には興味のない授業ばかりで辛いかもしれません。特に実験などの実習科目は欠かせないので,将来を見据えて自分に合った進路を選ぶことが求められると思います。

行動は早めにされることをお勧めします。いつまでも放置していると後で苦労しますよ……

No title

フレッシュあやめさん
ほんとうにそうなんですよ(汗
レポートも早めにやっておかないと試験機関に持ち越してしまうと大変なことになってしまいますからねぇ・・・。
ただ理系だけに就職率がいいので留年さえしなければどうにかなるはずと思っています。

深く抱え込まずに、冷静に今後の予定を組んでみるのも手かもしれませんね。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。