--------

スポンサーサイト

2013-03-03

一安心したので更新

本日3月3日9時頃、おかげさまで小田急線車両運用調査のページは66666アクセスを突破しました。
F-trainⅡも残すところ20日を切っております。
今のところF-trainⅡ終了後も敢えて3093Fを追ってみるか検討中です。

小田急線車両運用 調査のページ

2013.3.3 10:37

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ。お久しぶりです。
大学に入ってからも東海道線で通学で,小田急からはとんと離れていたんですが,
春からの小田急線で通学も考えて,この休み中の3月一杯だけ小田急の定期にしてみました。
・・・で再び小田急熱が出てきたんですが,久しぶりにこのサイトを見てビックリΣ(゚Д゚)
小田急の行路表の完成度の高さに驚きました。
F-trainの撮影等,参考に大いに役立ちました。ありがとうございますm(_"_)m

No title

>あしがら人様
お久しぶりです。

>小田急の行路表の完成度の高さに驚きました。
評価ありがとうございます。
コチラは東海道線や音鉄から遠のいてしまい、サイトとしても何かできないかと思い始めました。
土・休日はまだ未完成ですが(資料は揃っているが作成する時間がない)、今後もよろしくお願いいたします。

>春からの小田急線で通学も考えて,この休み中の3月一杯だけ小田急の定期にしてみました。
利用区間によっては小田急を利用、もしくは経由するのであれば安い場合があるので経済的な面ではお薦めです。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
