--------


2012-12-17

週末のちょこっと撮影

土・日で7000形(LSE)代走のスーパーはこねの撮影+αをしてきましたが、昨日乗った1057F+?の快速急行の返しを撮ろうと思って地元で撮る場所で待っていたら相方の6連側が何か変わっておりました。


↑3517レ(E32)
やって来た1057F+α、この時まだ後ろは3253Fかと思っておりましたが…


!?!?!??!


↑本来なら3253Fが相方だったのですが8265Fに変わっておりました

現在の8000形はリニューアル車の場合は6連側は1000形と組めますが(かつては5000形のペアもあった)、分割・併合運用がなくなってから同形式4連側のリニューアル車と組んで10連半固定編成化されているので1000+8200の組み合わせがそうめったに見られなくなっていたのでこれはこれでLSEのスーパーはこねより貴重かもしれません。
しかも8265Fはリニューアル当初から純粋なフルカラーゴシック体ですが、今現在はフルカラー明朝体からゴシック体に変更された編成が8260F,8262F,8264F,8266Fとゴシック体が増えてしまったためどうも貴重ではなくなりそうですorz
今後8000形のフォント変更されたペースを考えるとフルカラー明朝体の8000形は今年中にゴシック体になりそうです。

2012.12.17 16:48

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
