--------


2012-11-28

昨日の小田急4000形4065F甲種輸送♪

昨日は1年5か月ぶりの増備となる小田急4000形の甲種輸送があったので撮影に行って参りました。

また、小田急としては初の総合車両製作所製となりました。


↑9680(甲152) 北鎌倉にて
13:48頃、鎌倉~北鎌倉間にて踏切の安全確認があったため3分延で通過しました…。
例によって例の現象でしょうか……


↑4065Fの銘板
「J-TREC&総合車両製作所」というのが新鮮ですわ~

【オマケ】
撤収して帰る途中に185系を撮ろうと思ったらなんか来てくれた(嬉


↑3026M(A194+A184) 大船にて
C 1+A 1編成でした。
ちなみにC 1編成は編成名がトップナンバーだけであって車番はトップではありません♪

2012.11.28 22:18

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
