--------


2012-09-10

小田急線のページを賑やかにしすぎたかも

先週金曜日には新たに小田急線のページを作成しました。
主に過去見られた編成及び改造前の編成と行先表示の誤表示を中心としたネタものを公開する予定となっております。

ここ最近の小田急線の車両運用調査のページでどのように検索されているのか調べてみたところ、以下のようになっておりました。
今回記載するのは9月1日~9日までに取れた分となります。
【主に検索されるメインワード】
・「小田急 運用」(約400件)
・「小田急 運用 掲示板」(約30件)

その中に多少変換ミスや途中で半角になっていたりしてもヒットするようです。(例えば「小田急 うnyou」とか)
そしてたまに珍しいワードで入ってくるのもいるようです。どの検索サイトからやってきたのか知りませんがよくたどり着けたなというワードも…
【どうしてこうなったワード】
・「sharyouunyou」(3件)
・「御殿場線 2012年 ダイヤ改正 概要」(1件)
・「廃車回送 配9---レ」(1件)
・「HiSE 10001F RSE 20001F 廃車 回送 臨時 疎開 ダイヤ スジ」(1件)

例によって最後の人は落ち着け(爆
というよりこれで検索しても出てこないぞ?

2012.9.9 23:21保守
9.10 14:26公開

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
