--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-11

久々の更新

なんか前回の記事見ると5月27日分の撮影記更新してない…
まぁ、いいか(爆 ←By 股尾 ma(ry

そしてここ2週間ほど小田急の運用調査のページを更新していなかったのもちょっと久々にUSBのデータの中にあった某ゲームのデータを発掘していろいろ探っていたのが原因です(死

↓↓以前の同カテゴリーの記事↓↓
コチラになります

もう2年5か月前とか…

このゲームは時間がない人がやるべきものではなかったようだ、生活習慣が不規則になるからあともう少し変なの探ってみたら適当にやめるでーす(眠

本題ですが、前回の記事(クドいけど2年5か月前…)では高難易度バージョンということでプレイしておりましたが、同時に神難易度となるものもダウンロードしていてこちらには手を付けておりませんでした。
しかし先日、現在の新東方人形劇といっていいようなものである1.8バージョンというものがあったのでそちらをダウンロード、今までの1.022や1.5バージョンでは原型となるサファイアレッドと同じ進化パターンでありましたが、1.8では進化パターンがまったく異なっております。
つまり、1.8では「№.003=ちびアリス(=フシギバナ)→たいようのいしを当てる→No.374=アリスA(=メタング)」といったハチャメチャな進化系統になるため、原型パッチや神難易度パッチにデータをそのまま持っていくと、最強なポケモンが出てきます。
つまりフシギバナがメタングになるという不思議。
そのような手法を何度も往復させていくうちにいろいろカオスな性能の持ち主をもったキャラが出てきたので紹介してみます。

その1
SLようむ
1.8から適当なやつを捕まえたら出てきました。元データはナマズンです。
ちなみに種族値は1000超えていると考えてよろしいかと思われます。タイプは「はがね」「ゴースト」

↑Lv.25でこの性能は異常

↑Lv.50の時点
この時点で種族値720のチートキャラと呼ばれていたはずのL系のLv.70と対戦しても余裕で勝てます。

↑Lv.70の時点
とくこうが低いという難点以外全てにおいておかしい。

その2
LAチルノ(自称"ロサンゼルスチルノ"で 爆)
元データはユレイドル、神難易度ではLえいきが登場(但しLv.100)、コイツは元がリリーラなのでまずLv.5にさせる場所で育て直し、あとは元データでユレイドルに進化させるまで育て、再びそのデータを神難易度に当てると最強戦士であるLAチルノの出来上がり♪
神難易度の中では最強クラスです。タイプは「でんき」「こおり」
ドーピングしまくると多分Lv.100の時点でこうげきあたりがオーバーフローする可能性がありますのでご注意を。
種族値は1300超えているかも…。

↑対Eまりさ
レベルだけで見ると明らかに勝ち目がないはずなのに余裕で勝てます。

↑対Lまりさ
とくこうが強いLまりさ、なぜかでんき系の攻撃をしてきてくれたおかげで難なく勝てました♪
でもほのおタイプだと死んでたかもです。

↑Lv.53の時点
これ従来は敵専用だというから何という無理ゲー、あちらがチート的な行為をするならこちらはデータのたらい回しで不正製造(ぉぃ

その3
PYゆかり
LAチルノより劣るけど、「ははなるだいち(改造技)」というわざがじめんタイプ・いりょく250・めいちゅうりつ85%・PP5というイカレわざを覚えられるほか、自身のタイプは「???」というこうかばつぐんがないため非常に恐ろしい。
しかもシェルアーマーで100%きゅうしょに受けないので余計強い。
出し方としては神難易度からちびれいむを捕獲→Eれいむまで育てる→1.8にデータを移行、ちびアリス→たいようのいし→アリスA→神難易度に戻すと出現
元データはメタング

↑Lv.50の時点
すばやさは遅いのはゆかり独特の特性だけど他は全てにおいておかしい

↑別の個体で対戦
技に「プリンセスT」なるわざがあるのですが、こちらはタイプ「???」・いりょく150・めいちゅうりつ100・PP15のチート技、さらに2~5ターン連続で攻撃できるので5ターン当たった時はもう恐ろしい以外何物でもない…。




2012.7.10 1:03 保守
7.11 15:05 公開

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。