--------

スポンサーサイト

2012-05-28

第9回(第⑨回) 博麗神社例大祭 レポート 【戦利品の部】

今年も行って参りました博麗神社例大祭♪
今回は記念すべき(?)第⑨回だということで……
と思ったけど、そんなにチルノ的なグッズやコスをした人はいなかった件

というのは置いておきまして、今日の更新は戦利品だけアップします

↑購入品はピンクカンパニーのものだけな例大祭となりました

次に更新するものは【例大祭(全体)の部】を予定しております。
それにしても天気のいい夏日に東十条でずっと列車の写真撮影していたらダメだね、日なたに居てかつ、横着して水分代を浮かそうとして水分摂取を怠ったんじゃあ完全に夏バテになってしまいますわ(死
マジで気をつけないと会場でバテるフラグ状態満載だった…
ちなみに【鉄道の部】も更新する予定です^^

2012.5.28 23:18

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第9回(第⑨回) 博麗神社例大祭 レポート 【戦利品の部】】

今年も行って参りました博麗神社例大祭♪ 今回は記念すべき(?)第⑨回だということで……と思ったけど、そんなにチルノ的なグッズやコスをした人はいなかった件というのは置いておきまして、今日の更新は戦利品だけアップします↑購入品はピンクカンパニーのものだけな?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
