--------

スポンサーサイト

2012-05-15

見えてきた小田急の車両運用

ダイヤ改正からもうすぐ2ヵ月、平日・土休日共に概ね運用を把握できております。
しかしそれらの運用を手打ちで個別ページを作成し、反映させていくのがだるい(ぉぃ

でも、アクセス状況を見ると結構閲覧している人がいることから需要はあるものと見て更新作業を行っております。
現在未作成の土休日E運用・C運用・B運用等もそろそろ作成しておこうかなと思うもなかなか時間が取れないので更新作業もなかなか進まずイライラ…

それより5月27日にある第8回博麗神社例大祭をどうしようかなと考え中。
また早朝にあけぼのを取りつつ今回は高タカの211系も撮影しておかないとあちらのE233系の落成~量産が夏頃から本格的になるので撮っておきたいなと思う日々。
特に近郊型車両の平屋G車は廃車になれば完全にチャンスを失うので無駄金使ってでも最後に乗る価値はありそう。

小田急車両運用調査のページ

よくテーブルタグを使ったページで列車の運用行路を表したページがありますが、よくよく考えるとそれを「運用表」でくくってしまうのは良いのかというのが最近の悩み。
これのせいで運用表という表現が正しくないんじゃないかと思ってページの名前には「小田急車両運用表」とは書かずに「小田急車両運用調査」という形で公開しております。
なので「小田急 運用表」でググってもこのページが出ないんですよね。
検索する際には「小田急 車両運用」でググってようやく出るのかと思われますのでよろしくお願いします。

2012.5.15 15:47

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見えてきた小田急の車両運用】

ダイヤ改正からもうすぐ2ヵ月、平日・土休日共に概ね運用を把握できております。しかしそれらの運用を手打ちで個別ページを作成し、反映させていくのがだるい(ぉぃでも、アクセス状況を見ると結構閲覧している人がいることから需要はあるものと見て更新作業を行っており?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
