--------


2011-07-03

日常光景ですが何か?

え?違和感ある?気のせい気のせい
というわけで15連は二度と組めなくても走るだけで発狂するんで撮りに行く当管理人(←この単語使うのいつぶりだ 爆)です
コイツで被られたくないのは基本的にE233系あたりかな
それ以外だったらかつての何となく当たり前の光景のようなものが撮れるので逆に嬉しい


↑大船を通過するオレンジと緑の2色電車
このくらいだと後ろのスカ色も湘南色に見えなくないので8連の113系を彷彿させるね
でもあれはJR東海車だけど(1回しか撮った事ないorz)

そして夕方は都心で撮ってみた


これこそ長い間撮ってみたかった敢えての被り!!
当たり前のように走っている113系の手前に山手線E231系が入って来るというシーンが撮れて嬉しいよ

もちろん3日分も行きます^^

2011.7.3 1:04

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
