--------

スポンサーサイト

2011-06-11

本日初めて見た某反対デモ

帰りの途中でなんかドンチャン騒ぎがあると思ったらすげー反対デモ行進中だった
行進の様子とその他エンターテイメント的なモンを紹介します(爆


↑行進行列の一部
百鬼夜行すぎるでしょ
あとこういうのは事前にちゃんと警察の方への許可は取っているのね


↑旗1
これに対しては何も言わない


↑旗2
そういえば列の中に海外の人もいたな
日本在住なのか海外からの参加者なのか・・・?


↑歩道橋にもおりました
規模がすげぇすげぇ


↑なんかサーカス団っぽいのまでいたりと、かつての歩行者天国全盛期時代の秋葉原みたいだなーと思った

さて、ここからは報道陣とか一般撮影者の様子を撮ってみたり


↑これは良い撮影方法
というのも機材は大きいものの、三脚でありながら折り畳んだ状態で使用しているんで鉄な自分から見ると周りを配慮して撮っている姿勢が伺えて感心できました^^


↑これは・・・びみょ~
まあ実際は手前の車線がデモ行進用に規制されていたんで問題はないでしょう
てかこのあるものに登って撮っているというのはたまに見るんですけど微妙だな~


ハイ、脚立来ましたー!
これはマジ迷惑なもので、駅でやろうなら馬鹿野郎レベルでーす(笑
2年前の富士・はやぶさ引退時がそうだったけど、各社の新聞記事を見たら半分以上が明らかに脚立を使用したと思われるアングルばかり(もしかすると一脚を持ちあげた?)で、邪魔以外言いようのないくらい場所を取るものだったりします
記事にするためなら駅でも、道路でも、歩道橋でも脚立ですかそうですか
特に住宅地の路地で脚立はぶっちゃけ言い方がアレですがキチガイレベルですわ

2011.6.11 23:44

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
