--------


2011-02-21

現在の運用情報のページ

長い間放置状態になっておりましてすみませんでした

本日2月21日現在、E233系3000番台のページは2月18日分まで更新しました
209系1000番台&203系についてはしばらくお待ちください

E233系3000番台の運用ページ

209系1000番台&203系の運用ページ

ケヨ201系の運用ページ


ケヨ201系についてですが、とうとう分割編成のE233系5000番台が登場してしまったため引退が近い模様です
というよりTwitterからの引用ですがケヨ201系も3月12日のダイヤ改正前の3月11日に通常定期運用から離脱するという情報の書き込みを目撃しました(2月21日 19時35頃 「201系」で検索した際に発見)
これが本当であれば国電総研のページ内容とは相当異なる、いわゆる前倒しという形での引退になりそうです
国電総研の場合、昨年の12月頃に1編成置き換えられて2011年夏頃に完全に置き換え終了と言う内容だったと思いますが、本当に3月11日で引退となれば中央線(快速)の201系とはまるで逆方向だな?・・・(トタの方は2008年3月予定だったのに…)

一方、E233系3000番台は来月10日でデビュー3周年となります(7日は人身事故でウヤ)
こちらはA51+A151?A53+A153という運用が残る限り引き続き調査して行きたいと思います

2011.2.21 20:25

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
