--------


2011-01-30

昨日の小田急

今日より昨日の方が凄まじかった気がする
というより今日はいろいろと各列車に分散したからかもしれないけど・・・

まぁ昨日は友人と新宿で合流してその前の記事にあるTRAINSで"先行"販売となる5200形のBトレを購入(「先行」が抜けましたサーセン)


↑まずはJR東海車の371系
結局あさぎり廃止説は何処へ?
でも今年で371系がデビューして20年になるので何かしらのイベントは・・・多分マイナーすぎて無理だな


↑8000形幕車による「準急 新宿」
気付けば8058Fが入場中とのこと
すると幕車で残っているのは8055F、8059F?8063F、8065F、8066Fの8編成でちょうど半分…


↑EXE
これってLED見にくくね?
なんかFCに変わりそうじゃない?


↑本命の5065F+5268F(大本命は5268F)
この時点で南新宿は小田原寄りに10人以上・・・
あの部分で10人以上は無理(爆

そして代々木八幡へ移動?
なんか下りホームも改札外の踏切も撮影者大杉(更爆


↑というわけで案外通路が広いこの場所で撮影
皆と同じような角度じゃなかった事になんか満足できた

その後は代々木上原(快速急行乗り換え)・新百合ヶ丘・唐木田へと移動
唐木田到着時にはホームに居なかったので改札を出て車庫へ(なんか相鉄の5000系のかしわ台と似てるな…)


なんか貫通扉開いたし!!(超驚&嬉

5000形・5200形は2009年5月頃からと1年半前くらいからしか記録し出していなかったのですが、この貫通扉を開けた状態は大野工場で見られた廃車体でもありえなかった光景なので嬉しかったりします

2011.1.30 21:15

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日の小田急

こんばんは。お久しぶりです。

昨日私は代々木八幡駅の小田原寄りの踏切で撮影していました。撮影者が凄かったですね。

No title

お久しぶりです^^

>代々木上原駅の小田原寄りの踏切で撮影していました
通路から撮影するとともに撮影者の状況を見渡す事が出来ましたが本当に多かったです・・・
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
