--------


2008-06-29

ようやく復活

19日よりインターネットが接続不可能&パソコンの故障に伴い更新が停滞しておりましたが、本日の13時にE233系3000番台のページの更新を再開しました。
とりあえず更新ができなかった期間中も結構見に来てくださった人には遅れたことをお詫び申し上げます。
10日間という間、不便を強いられた関係で予定より大幅に遅れる見込みです。
また、7月よりは試験があるので更に更新が遅れる見込みが出ています。
発車メロディーのページについてはファイルが一部飛んだ関係でしばらく更新を見合わせます。

本日は立川?相模湖間「四季彩河口湖号」、八王子?高尾間「ホリデー快速河口湖3号」に乗車しました。
走行音はいずれアップしたいと思います。
四季彩河口湖号・・・モハ200-262側で収録
ホリデー快速河口湖3号・・・モハ183-1044側で収録

今後も鉄研をよろしくお願いします。

ではノシ

2008.6.29 20:15

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
