--------

スポンサーサイト

2010-12-03

本日のカオス

マジやだこの鉄道会社(カオス的な意味で

始まりから\(^o^)/


\(^o^)/

大和に30分遅れで発車して新宿に75分遅れで到着ってどういうことですかー
やだー!

新宿駅に着いたらストライキ状態じゃないですかー
手抜き折り返ししないって約束したじゃないですかー!(あの人的な意味で


電光掲示bアッー!

ちなみに1枚目の案内でやってきた快速急行は1751F+5258Fのペアでした♪


なんじゃこりゃー(激爆


↑まともな表示しろや(爆


↑相模大野じゃないじゃん(超激核爆

本日の小田急は凄まじい状態をお伝えしてくれましたわ…
いろいろとカオスで疲れも吹っ飛ぶ勢いすぎてこういう時はマジで笑うしかない

2010.12.3 23:09

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当に凄まじいですね・・・
もはや京急の逝っとけダイヤを上回っているのではないでしょうか(笑)
電光掲示板が全て急行相模大野なのに実際は唐木田やら多摩センターやら・・・一度見てみたい!

ちなみに京急では逝っとけダイヤで「今度の電車は8両編成エアポート快特羽田空港行を予定しておりますが、運行状況によっては列車編成・列車種別・行先・停車駅・到着時刻・ドア数が変更となることがございます」という放送を聞くことができます。実際に普通品川行きが仲木戸(神奈川新町の一つ手前)で神奈川新町行きに変更されることもあるそうですw

No title

>もはや京急の逝っとけダイヤを上回っているのではないでしょうか(笑)
京急の方は詳しくは分からないのですが、有名なもので白い悪魔と1500系が恐ろしいほど接近している動画がありますね(爆

>電光掲示板が全て急行相模大野なのに実際は唐木田やら多摩センターやら・・・一度見てみたい!
これぞ素晴らしい小田急クオリティ
ちなみにLEDの1500形でこの表示を出すのは多分車両センターの祭りくらいだけかも…

>運行状況によっては列車編成・列車種別・行先・停車駅・到着時刻・ドア数が変更となることがございます」という放送を聞くことができます
放送にそのようなものが組み込まれているのは他の鉄道会社にはないので珍しいと思います^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
