--------


2010-10-15

兄弟分の203系

201系と同じ派生の203系を撮影に行ってきました
こちらの方は今だとまだまだ撮影者がいないようなので余裕で撮れますね
6000系の方は一部でIGBTに変わっているようなのでチョッパ狙いで音を録る人は要注意
最近の203系が受け持つ日中運用≒終日運用は0番台よりかは100番台のマト61?69が入っている事が多いかも・・・


↑奥の6025Fと手前の6016Fで色が若干違いますが、手前の6016Fがただ単に色褪せすぎただけです(爆


↑代々木上原での撮影は引き込み線に入っている様子を撮るか画像のように代々木公園方面からを撮るかですね
ただどちらの端で撮っていても稀に被る事があるので要注意


↑色褪せ程ではないが、若干まだらになってきているマト65編成

【オマケ】
なんか代々木上原到着後は引き込み線の停止位置直前でよく幕を変えるケースがあるのですが
今回はなぜか到着して引き込み線に入る前から回し始めるというタイミングの早い乗務員がいたのですが、なぜか「上野」幕で10秒ほど停止&再び動き出すという謎の現象が起きていたのですが故障なのか一瞬間違えたのか・・・


↑しかし203系で「上野」っていつ使うんだろ・・・
製造当時は快速線での運用も想定していたのだろうか??

2010.10.15 23:26

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
