--------

スポンサーサイト

2008-06-12

久々のA52+A152

毎度、やまびこさんには感謝しております。
どうも、本来の目的がなってないような気がする管理人です。

本日のE233-3000はA52+A152に入りました。
逆にこの運用に入るのは久しぶりですね。

最近発車メロディーの事書いてないですけど、音鉄の皆さんが正直なんかマナーが悪いという噂があるっぽいのでしばらくは以前収録したものを公開していく形で行きたいと思います。

今月はブログを毎日更新してみますか・・・。

ではノシ

2008.6.12 20:55

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぶらりさん、僕もできる限りこのブログにコメント入れるつもりなので6月中は欠かさずに更新、お願いします。

それと今日の帰りの出来事ですが、以前ぶらりさんが東海道線BBSにカキコしたとされるトイレドア故障にまつわる話で、今日の帰りに僕も実際に遭遇しました。予備校の帰りにE231系のK-40編成の1号車に乗りました。根府川で寝台の通過待ちの間に車内でトイレを清まそうと行き、トイレのドアを閉めようと思ったんですが、ドアが閉まったと思ったら突然跳ね返ってきたんです。1分後でドアと壁が触れた瞬間に急いで強引に鍵をかける事に成功しました。

E231系のトイレはドアが自動で、鍵のかけ方は2種類の方法があるんですけどさすがに故障してるんじゃ、1種類になってしまいますがな。

開けッパでやったら自分の恥部を曝け出す事になるので、特に女性に見られたらthe end(変態)ですね。

No title

pkoさん、早速コメントありがとうございます。

K40編成でも故障ですか・・・。
そのあたりは2005年12月頃に入った車両なのですが、2年半で故障多発とかどうにもならないですね・・・。

吹いた(爆&謎

No title

どうもこんばんは、やまびこでございます。
E231のトイレドア故障ですが(ぶらり氏に報告したような・・・)たしかS-23編成でも確認さしていただきました。
どんどん壊れていくんですかね?door・・・
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
