--------


2010-09-26

本日の201系

お召しが走ったらしいのですが、201系とは並ばないというのが分かったんで201系優先で行ってきました?
ちなみにさよならイベント上での三鷹駅入線、つまり吉祥寺よりの折り返し線に入るのは今回が最後となりました


↑8:41頃、豊田3番線に入ってきた201系


↑チラッ(・д[壁]

さよなら運転の醍醐味は本気で撮るのではなく、風景重視で撮った方がいいでしょう


↑立川を通過する送り込み回送
前に居るリーマンがまるで201系しかいない時代のような感じを彷彿とさせている・・・

一応201系はここまでです
最後にオマケ


↑三鷹駅に入ってきたミツ901編成
狙って撮るといった人は少なかったですね


↑到着してから「901」という表記に気付いて撮る人が少しいた程度で、残りは本命の201系が大多数でしたね
この901編成も機器が独特のものだからいつ外見が変わるか分からない・・・

2010.9.26 22:23

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
