--------

スポンサーサイト

2010-09-23

【例大祭SP】らくがきコーナーで注目したあのおっさんの絵を再び見に行ったの部【レポート】

上野駅での展示会を撮影後、舞い戻ってきましたー(爆
開場に再入場したのは15:20頃、もう帰りの人の方が圧倒的に多かったですね

そういえばビッグサイト内のエスカレーターは歩行禁止でしたね。
下りのエスカレーターには人もおらず無意識に考えずにいつも通り駅のホームから改札に降りる感覚で歩いたから注意されましたわ(汗
しかも最初は素で自分だと気付かずに半分くらい無視してサーセンm(_ _)m


↑おぉ、やべぇ!完成してる(驚


↑東方×格闘をお題にして描いたようだ


↑勇儀×幽香VSにとり×椛
トーナメントグラフがあったとしても文字を見ただけで前者のペアに全額賭けるよ?(激爆


↑こまっちゃん×四季様
こまっちゃんかっこいいな

【オマケ】


↑おいwww誰だこれ描いたのwwww
会場なのに声出して笑ったじゃねーかよwwwwww
左端の猫耳パルス波形さんもかわいいな

次はらくがきコーナーで目についたものPart2の記事を予定です

2010.9.23 13:56

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっさんとか言うなよ!!!
まだ20代だぜ!!

Re: No title

>まだ20代だぜ!!
なんだと・・・!?
というより履歴を辿った結果、マジで本人じゃないですか!きゃー!(謎

あと10か月も経ってますがよく見つけられましたな…
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
