--------


2010-09-08

【8月30日】ったっちっかっわ・・・・・じゃない!? 立会川の部後半をすっかり忘れていたよ【の部】

冬だー!
いや、冬じゃない!でも20℃は寒いぞ!(激爆

秋?
そんな季節あったねぇ?
※稲田堤駅で稲田姫に殴られてきやがれ By秋壌子

というわけで珍しく長い前説やってみました

さて、立会川の後半の方忘れていた(爆


↑そういえばこれって一部で通称「銀様」と呼ばれているそうな
元は相●ロー●n(以下は突然のスキマによって消されました


↑現在の京急では一番古い形式となった800形
当の旧1000形はしばらくの間、旅客営業は行わないものの構内入れ換え用に使われるという話を聞いた覚えがある


↑石原5300形
撮れども・・・どうも大型スカート車が来ねぇ・・・


↑都営車が行った後に止まっていたのは北総の7300形
どうやら3本在籍していて2本自社発注、1本は京成3700形のリース車ということらしいけど・・・
純粋な北総車にはスカートがなく、京成からの編成はスカートあり&純粋な北総車でもこの7318編成は幕だが、1本目の7308編成はどうやら以前にLED改造をらしい
3本しかいないのに全部見た目が違うとかどうなっとんじゃ


↑最後は折り返しのブルースカイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

次は帰りまでの部でも・・・

2010.9.8 20:08

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
