--------


2008-06-10

嬉しい小変化&風邪ひいた(死

どうも、風邪をひいて今日1日は大変だった管理人ですorz
全く調子でねぇ・・・。

本題へ入りますが本日はいつも通り通学中、湘南台より各駅停車から急行に乗り換えるのですが、到着した急行がいつもと違う・・・。
先頭が8000系・・・でもフルカラー??
小田急8000系4連リニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですね。
ただ、朝ラッシュだったので最低限の情報を載せておきます。

↑6連側のフルカラー仕様とは微妙に字体が違うと思いますが・・・。
8000系8051Fドア開音
また、ドアは開く時だけこのように2回鳴ります。
朝ラッシュだけに撮影する時間もほとんどなく、今回はこれだけです。

小ネタ
<
↑H27編成7号車(元ヤテ車)の幕、蛍光灯ついてません(爆

本日のE233-3000はなんとA40!!
これは3月13・14日以来の運用入りで、90日ぶりくらいですね。
旧銀河後の運用でも有名でした。
今後も期待してみますか。

風邪やべぇww

ではノシ

2008.6.10 19:45

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

6月に入ってからE233系がE217系ではなくE231系の運用に入る事が多くなったような気がします。今朝、予備校に行く列車の中ではかなり爆睡していたので気づきませんでした。ってか、こんなゴチャゴチャな入り方になってしまっているのでE233系の存在を気づかなくなった人も多いのではと思います。もしかして、今日は10両での単独走行ですよね?

あとこのままいけば{A27+121}運用に入る可能性も出はじめますね。明日に熱海で確認できると思うので一応、注視しておきます。{A27+121}運用は東京21:50発の小田原行き通勤快速の運用に入ります。今までE233系の「通勤快速」表示は誰も見た事ないでしょう。フルカラーLEDでの「通勤快速」表示、期待大ですね!!

No title

pkoさん、そうなんですよ。10両で営業に入ったのは本当に久々ですよね。

>フルカラーLEDでの「通勤快速」表示
確かにそうですね、A27+A121では東京~熱海営業がほとんどなので入る可能性があります。
しかし、E217系でさえ入ったことがない運用にこの列車が入る確率は極めて低いかもしれませんが、期待してみましょう^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
