--------

スポンサーサイト

2010-09-07

東方幻想鉄道のロゴ

これまで、東方幻想鉄道は「Toho Genso Railway Company」として略称を「TGR」としてきましたが、9月6日より「Toho Fantasy Railway Company」に変更し、略称も「TFR」に変わりました
それに合わせてロゴの作成に入ってみました

正直絵師レベルとかでなければセンスもいい方じゃないんで悩んだ結果が↓になりました


また、東方幻想鉄道のページで各車両の編成をまとめたページの更新も行いました
時刻表は編集がムズいです(爆

ロゴと歌い文句の方、もっと良いセンスがあればお願いしますm(_ _)m
というより参加してみたい人募集してみる

総製作時間13分(爆

2010.9.7 19:54

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
