--------


2010-09-05

【8月30日】京急の恐ろしさはそれだけじゃない 二次創作ではヤツが過ぎ去った後、周りの建物や施設が吹き飛んでいるイラストをどこかで見た事がある つまりそれだけ京急が速いという意味である【の部】

ついてこれねぇ!

というわけでそろそろ平和島駅を撤収しようとしていた時に奇跡は起こった


↑こちら、800形の3連を6連化した際に運転台を撤去し中間車化した車両です
丸っこいのがいいですな?


↑続いてはスカイアクセス用の3000形?
もはや車両のバリエーションも多すぎて無理


ブルースカイ編成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは後追いも撮らねばならぬ


↑普通列車の車掌と通過するブルースカイに乗務している車掌の挨拶・・・・・・・・
!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!!??!


んんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!


ナンリャコジャー!?

何この予想だに出来なかった離合
神すぎるよ!!!!!!!!!

友人からは「落ち着けwwwwwwwww」と突っ込みを受けました(超激吹飛爆嬉

こんなに嬉しいから次は何の記事書くか分からなくなった(スーパー殴

2010.9.5 21:38

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
