--------

スポンサーサイト

2010-09-04

【8月30日】この日は暑かったけど京急の奥深さをマジマジと観察していたら逆に脳みその方が熱くなってなんかやばくなりそうになったんですど・・・・・・【の部】

京急は見ていると倒れそう(死

まず、羽田空港からは快特に乗ったため品川まで乗車
品川でしばらく撮影しました。


↑2100形同士の離合
確か片方IGBTインバータ素子に変わっておりました
音が京急っぽくないユルユルな音に・・・


↑次にやってきたのは京成車
この形式って幕車だったはず・・・


↑今回まともに初撮影となった新1000形
塗り分けの関係で余計に幅が狭く感じる・・・


↑2100形と1500形の離合
1500のスカートは・・・
実際ない方がかっこいいと思うがやはり運行上ないとアレがアレなだけに・・・

これよりホームを向かい側で撮影


↑こっちだとこのようによく撮れるのですが・・・
この位置に来る前に実は自分のいるホームより電車が発車するから意外と撮れないよ!!!(爆泣


↑また2100形同士
あれ?
「品川方面泉岳寺」と「泉岳寺」という方向幕があるよ!
どういうことなの・・・??

次はまだまだ続く京急の部です

2010.9.4 22:09

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっと東洋IGBTをけなすのはそこまでですよ。三菱IGBTよりはマシ

蒲田を過ぎるとごくたまに泉岳寺幕に変えられまふ。北品川を過ぎるとたまに変えられます。品川で変えます(←大多数)

3700とかはエア急が新設されて幕を買えるときにとっかえました。あしからず


ちなみに2100は品川で並びます。というより快特は並びます。

>蒲田を過ぎるとごくたまに泉岳寺幕に変えられまふ
というよりそこ辺りの人は知っている人もいるんでしょうね

>3700とかはエア急が新設されて幕を買えるときにとっかえました。あしからず
チクショアッー!
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
