--------


2010-09-01

【8月30日】羽田空港@後半【の部】

旅客機シリーズはここで終わりです
というより一気にブログの様子が鉄道から飛行機に変わったな・・・


↑牽引の様子を撮影
牽引車もまた陰ながらの主役ですな?


そこに我らがAIR DO登場!!
この航空会社は北海道(主に新千歳空港)から国内の主要空港を結ぶ会社で、なぜかこの航空会社の時刻表だけ毎月集めております(爆


↑全日空とAIR DOの離合


!?


↑まぁそれはさておき、こちら旅客機同士の離合に加え
奥には貨物船が航行しており、なんとなく撮った中では一番賑やかな写真かと思っております


↑ねぇねぇ 今どんな気持ち?
トントン♪
ねぇねぇったらー
(AA略)

スーパーサーセン(超殴

続いては羽田空港を発着するバスの紹介の予定です

2010.9.1 21:35

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
