--------


2010-08-31

【8月30日】201系@中野【の部】

まだまだ夏は終わらないのじゃ!

「夏休み」じゃないですよ
というわけでやってきたのが77T(977T)に充当された201系H7編成
新宿寄りに1人、自分のいた三鷹寄りの7,8番ホームには他におらず、向かい側5,6番線に一人とかなりフリーダムな撮影が出来ました♪


↑時間と余裕がある限り走り続けるH7編成


諏訪→幻想郷からはるばる駆けつけた早苗さん巻き添えを喰らった腋巫女に定評のある霊夢さん


↑そして05系とH7編成・・・
05系初期車も確実に数を減らしているようなのでメトロ6000系と共に撮影対象入りですな?

続いては「消えてなくもなくもなくもない品川駅10番線」の部です(激殴

2010.8.31 14:05

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
