--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-28

【お盆】例の奴に行ってきた【の部】

絶賛ホビーフェア実施中につき行って来た


↑東静岡駅付近の貨物駅っぽい所にはワムがそれなりに留置されていた


↑階段にはこのようなものが・・・
ちなみに年明けかなんかにもこの駅に寄ってみたけどその時は何もなかったんですよー


↑皆さんが撮影に夢中になっていたガンダム
お台場にあったものと同じだったっけな?
今回は霧とかも出るようでパワーアップしている模様

ちなみに歴代のプラモとかがある建物は有料ですが入ってみました?
※残念ながら私的楽しみ以外での公開などは禁止されているため、内部画像はNGのようです
BANDAIがあったので正直Bトレあたりもあるのかなーと思ったら鉄道は指で数えられるほどしかなかったです(泣
内部は主にガンダム・戦車・戦闘機・自動車のプラモばかりでした?/
なぜか痛車のプラモもありましたがな(爆

結局個人的には強い見どころはなかったので1時間弱程で帰る事に・・・
ただそれだけではあれなので東静岡駅のコンコースよりいくつか撮影してみました


↑700系とガンダム
遠いなー(爆


↑300系とガンダム、これは嬉しい300系の登場
ガンダムよりALSOKが目立つぞぉぉぉぉ?(殴


↑最後に373系とガンダム・・・
もはやわけわかめ(激爆

2010.8.28 14:18

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。