--------


2010-08-26

【8月13日】おーっとぉぉ!そう簡単にあけぼの様は見せられないですZE★(殴 まずはダイヤ改正後はすっかり撮影者がいなくなった・・・てか注目されなくなったコイツを紹介すべきではないのか? というよりこれを撮ってる人がいなさすぎて寂しすぎるんだがー!【の部】

も う い い 加 減 に し て ほ し い よ ね (爆

まだまだ8月13日の記事は終わらないでっせ―!
というわけでホームライナー古河3号の撮影へ

ダイヤ改正後は金沢の489系9連から新潟の485系6連に変わったのですが撮影者いなさすぎ(激爆


↑一応あけぼのの電光掲示板案内は撮影


↑お、懐かしいぞぉぉぉぉ
でも485系なんだよねーorz
皆さんあけぼのですか、そうですよね


↑バカヤロォォォォォォ!


こんなもん即売で50円で十分ジャァァァァァァァァァァァァァァァァァ(落ち着け


↑先頭車
やっぱ183・189系と一番異なるポイントは前照灯が頭にもあるというのが485系の本来の良さです
改造車は別に・・・(殴


↑485系のG車と211系のG車
5年後も見られるかな?

というわけで次こそ多分「やっとあけぼのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」の部を予定しておりますm(_ _)m

2010.8.26 23:10

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

上尾・桶川そして東大宮

あれ……上野21時台の高崎線下り通勤快速っていつの間にかE231系になっていたんですね。。。

22時台もそうですが,上尾と桶川に停車する貴重な通勤快速(というより尾久に停車するアーバン)です。2駅停車になった当初は2本とも211系でした。

そしてホームライナー古河は,快速が通過する東大宮にも停車するんですよね。500円を払えば必ず座れるということで,30分強の距離ながら狙って乗る人も結構いるみたいです。

No title

>あれ……上野21時台の高崎線下り通勤快速っていつの間にかE231系になっていたんですね
どうやら今年のダイヤ改正では高崎線を中心に211系とE231系の運用が大幅に変わった(というより入れ替わった?)ようです

>ホームライナー古河は,快速が通過する東大宮にも停車するんですよね
そういえば何故か停車しますね・・・
というのも気分で小山とか宇都宮へ行く際に通りますが、あの辺は住宅地として発展しているので止まるメリットもあるのでしょうね
ただ、この列車に乗っていた人は1両辺り10人程度でしたね、まぁお盆期間の関係かもしれませんが
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
