--------


2010-08-25

【8月13日】まだ8月13日の記事終わらないのかよ?って人もそろそろ出てくるだろうな・・・いや、もう出ているな だが我慢しろ 続いては再び201系の部が始まるんやなw喜劇やなw(←このネタは・・・聞くな 爆) というわけで夕方@JR東201系【の部】

プーンギュォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

を再び撮って来た(殴
てかもはや自分まともな記事書けてないないな
ようやくこのブログのタイトル通り「カオス」成分出しまくりになって来た

秋葉原の後は中野へ


↑地味に「大月」行きって撮ったことなかったかも
あとこの時間あたりから撮影はプログラムモードかな

これの撮影後は即座に東京へ
「通勤快速 成東・勝浦」の撮影です
最悪今年の12月の改正までに分割ケヨE233が出る可能性があるという事で撮影に

そして出オチ(吹


↑これ、幕が「快速 蘇我」と「快速 誉田」を発車直前まで行ったり来たり・・・
なんでタミフル的なお出迎え?

そして18:04にやってきたのがお目当ての201系
撮影者はやっぱ10人くらいいるな・・・


↑前面の「通勤快速 勝浦」


↑側面の「通勤快速 勝浦」


↑側面の「通勤快速 成東」

そして新木場へ先回り?♪


↑前面の「通勤快速 成東」

これを撮影後は続いて上野へ、しかし北斗星に間にあわないと分かったので鴬谷へ(動画)

続いては8月13日の記事ではようやく最後になると思います、「夜だ、よろしい、ならば(撮影)戦争だ」の部を予定しております

2010.8.25 22:18

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらではお久しぶりです。

私が今月のサマーソニックの帰りに海浜幕張から東京駅まで乗った時は209系でした(行きは205系)。

まぁ、E233系に遭遇できなかったのは悔やまれますが、早速209系が武蔵野線塗装に塗り替えられたらしいです。

No title

>お久しぶりです
すごいお久しぶりです~♪

>海浜幕張から東京駅まで乗った時は209系でした
>早速209系が武蔵野線塗装に塗り替えられたらしいです
8月31日には武蔵野転属車の1本目が出てくるようですよ^^
逆にローズピンクの209系は見られなくなるということですが・・・orz

>E233系に遭遇できなかったのは悔やまれますが
次回京葉線に乗る時には見れるどころか乗れるでしょうね
何せ、製造間隔が半端ないですから・・・
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
