--------


2010-08-23

【8月13日】リベンジ「北斗星」はまた失敗した【の部】

ケト線アッー!!!

さて、始まりから出オチです


↑ナニコレ(爆

7時47分頃に大森?蒲田間で人身事故があったために東海道・京浜東北・根岸線にかなりな遅れが出ていたようです


↑警察による現場検証の影響で鴬谷で最大25分も時間調整で停車していた939Aを筆頭にもはやダイヤがどうなっているのか不明な状況に・・・
もはや25分停車とか抑止だろ・・・

しかしヤテ線は動いていたのだが流石に客がヤテに流れているせいか、全体的に混んでいましたね
その中で注目の車輌が来たようだ


↑予定では今年で最後になると思われる6ドア&ポケモンラッピング
ちなみに4ドア組み込み編成ってまだラッピング見たことないぞ??ううううううんんnどうなる!?


↑あ、変わってるよ、新規撮影対象入りかも(スカート未更新車のみ)


↑鴬谷で高崎・宇都宮・常磐線を撮るより実は外回りの山手線の方がいいという事実
多分田町よりいいかも


↑最後は編成札の位置が明らかに他の編成と違う211系C9編成

こんな感じで北斗星の撮影は2度にわたり諦める結果で撤収
続いては「国際展示場駅が最寄りなあの場所で戦争が開催されているので行ってみた」の予定です

2010.8.23 12:43

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ラッピング普通にしてたお


受験勉強は順調だと担任に言われたのでこんなとこにコメントしてるからって心配は結構です。

No title

>ラッピング普通にしてたお
なにぃ!イツノマニ・・・


>受験勉強は順調だと担任に言われたので
「言われた」・・・??
要するに今の状況であれば進路先に問題はないって担任に言われたという事ですな

>心配は結構
センター2日前まで余裕でE257系の湘南ライナー1号(当時)を撮っていた自分からすればそれがどうしたというわけですよ~(激爆
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
