--------


2008-06-07

E233-3000はタライ回しなんですね、分かります。

最近のE233-3000の動向を見ていると完全にあちこちタライ回し運用になっていますね。
特に今月じゃあA15+A115に入るなど今までは見られなかった傾向も出ています。
またE217とE233-3000でもE231運用に入れる運用を見ると、A15+A115以外は少々無理がありますね。
というよりA15+A115をA54+A154にする手もあるんですけどね・・・。(でもこれだと1運用は100%E231が入るので余計ややこしくなる)

ではノシ

2008.6.7 18:00

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

E217系、E233系は国府津から出て国府津で運用を完結させたい!!

そうとなると他にはA22、A27、A40が候補になりそうですね。211系のA205、A206にE233系を入れるというのもどうでしょうか。さすがに211系の運用にまで入れてしまうのには無理があるのでしょうね。

もし{A15+115}運用を{A54+154}運用とするのであれば、別の運用が必要になります。{A52+152}運用と{A53+153}運用はE217系のみを使い回す運用なのに対し、{A51+151}運用と{A54+154}運用はE231系とE233系を交互に使用する運用に変えればいいと思います。となるとあと2編成くらいE233系を追加で投入した方がよさそうですね。ついでなので211系の{A205+225}運用もE233系に変更すれば!!!??

No title

pkoさん、211系のその運用にE217,E233-3000を入れてしまうと、どこかしら車両不足が発生してしまい、無理があるようです。
また、A22ですが、これはA130と共通運用なのですが、A130側が平塚の留置線で1日過ごすことになり、難しいと思われます。

>となるとあと2編成くらいE233系を追加で投入した方がよさそうですね。ついでなので211系の{A205+225}運用もE233系に変更すれば!!!??
確かに追加投入すればそれも現実的に鳴りそうですね。
そもそも211系を置き換える目的に作られたのですからねぇ。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
