--------


2010-08-07

本日の撮影

幕張車ですが2年ぶりに113系に乗って来ましたー
やっぱあの轟音はたまりませんな?(嬉

特に今の時期限定の「白い砂」だと錦糸町?船橋が約15分ノンストップで走り続けるのでこれがまたかつての戸塚通過時代の快速アクティ並みの走りなので超懐かしかったですねー
おかげで写真ほとんど撮ってません(激爆
どうしても113系だと乗り鉄の方に行ってしまう自分・・・
そして千葉となる近いのか遠いのか微妙な支配下にある113系がせっかく両国まで来ているのだからということで乗った感想は満足ですわ^^

時間があれば湘南色も追いたいものです
あれこそ純粋な元コツ車であった2000番台がいるので乗りたいです

というわけで夏な写真をいくらか・・・

お題:【ゆうかりんランドへ行きたい】



お題:【夏空の下、都心を脱出するトタ201系】



ちなみに新橋へ行ってきましたー
真ん中のホームマジ鳴らねぇ!

9:50頃?10:30頃まで収録
1番線・・・2コーラス余韻
2番線・・・2コーラス余韻
3番線・・・0.7コーラス
4番線・・・0.8コーラス
5番線・・・1.1コーラス(なぜか一本目で 爆嬉)
6番線・・・0.8コーラス
地下1番線・・・余韻
地下2番線・・・余韻

5番線はなぜか3?6番線の中でも停車時間があるようです
それにしても3,4番線はそれぞれ4,5本粘ってこれだし(激死

2010.8.7 22:29

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
