--------

スポンサーサイト

2010-07-18

昨日の201系

多分個人的には御茶ノ水で201系の撮影が最後になりかねないので撮影にってきました♪

出オチですが、いきなりH7編成のターンだけ3分遅れですか(爆
何 が 起 た き 


↑まずは定番の位置

そして駅前の交差点が「信号よーし!」な状態だったのですかさず反対側へ

←↑
  ↑
  ↑
→↑
こういう感じでダッシュよ(爆


↑丸ノ内線は来ず・・・

そして返しは御茶ノ水?万世橋間で撮影


↑天気の良さがフォローしている感じがあるけど結果オーライ

その後は秋葉原で鉄コレ第9弾のモハ62とクハ66を買って終了
流石モハ62形、中古で1両1300円?1400円とか鬼だわ?

2010.7.18 18:12

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

フェンスの外から……

諸事情により“フレッシュあやめ”からネームを変更しました。

いつもの小言のようになってしまいますが……上から3枚目はフェンスの外からの撮影でしょうか?

「列車に届かないからOK」ではありません。最近では西日本で鉄道敷地内への侵入が増えて,運休や検挙など問題になっていますよね。

ところで御茶ノ水といえば,18日に新宿さざなみ2号が超低速で2番線を通過しているのを見ました。

No title

>上から3枚目はフェンスの外からの撮影でしょうか?
>「列車に届かないからOK」ではありません。最近では西日本で鉄道敷地内への侵入が増えて,運休や検挙など問題になっていますよね。
フェンスの外ですが、言われてみれば微妙な位置でありますね・・・
しかし3枚目は撮影対象の範囲がどこからどこなのか分からないのですが、その前にE233でも2本ほどリハーサル的な撮影を行いましたが、大幅な減速あるいは警笛等がなかったので一応大丈夫なのかという考えで撮影を行いました。

>ところで御茶ノ水といえば,18日に新宿さざなみ2号が超低速で2番線を通過しているのを見ました。
駅通過後にあるポイントで急行線の方へ転線するため低速で通過しているのでしょう。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
