--------


2010-06-20

さらばじゃないよ






ちょっと長野に行って来るだけだよ
ちょっと会えなくなるだけだよ









最初にH4編成を撮った2008年4月頃が懐かしいのですよ
あの頃は四季彩はもちろん、かのH5編成、更には京葉線へ転属したケヨ72編成とかもいてまだまだ201系は少数派ながら頑張っていたのですよ

そして本日、新たに仲間が減りました
これでオレンジを身に纏う201系は1編成10連と1両の計11両に・・・
スカイブルーの201系は40両いるものの1編成がなんか離脱中だそうで・・・

最後は普通の撮り方とは変わった撮影方法で撮ってみました


↑今まで自分が集めた201系関連のものを広げ、そこをH4編成が通過


↑わずか数秒のコラボ、しかしこれは忘れられないいい思い出になるでしょうな

数々の奇跡と思い出をありがとうH4編成
本当にちょっと出かけているだけですから

2010.6.20 16:58

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
