--------


2010-05-28

久々の更新

こんなに期間が空いたのっていつぶりだろうか・・・
もう試験期間じゃなくても普通に忙しいから更新ムズイわ?

ちなみに今日は意外な収穫が多かったです


↑はこね15号は復刻塗装と纏っているLSEの7004F

その後は気晴らしにJR新宿駅へ


↑気分であと1カ月でなくなるという253系を撮影
これが本当に長野エクスプレスになるとかどんだけですか!!

続いては6ドア山手線のサハE230-500を撮ろうとしたけどなんかgdgdでイライラしだしていたところに来たのがまさかのミツ901編成♪


↑この編成、音が回りの車両たちと浮いているのですぐにわかります
E231系近郊型+E257系0番台+E231系500番台÷3(?)でしょうか・・・


オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今日は朝っぱらからいろいろと凄いムスっとしていたのですがこの時点で±0に
そして極めつけは


↑常磐209系1000番台【マト82】

N'EX以外はノーマークだったんで超ウキウキになりましたよー

2010.5.28 23:39

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
