--------


2010-05-16

さらばH4編成、数々の思ひ出

一度きりの埼玉県入り、そしてもう青梅線にすら入る事が無いH4編成
高麗川には5年半ぶり、あの時はウグイス色オンリーの車体もいた
数々の思い出の足跡を残して行った201系は天気に恵まれました


↑草むらの合間からの風景


↑デジタル無線搭載後ではディーゼルと並ぶのは最初で最後だろうか


↑ホームには多数の撮影者


↑そしてもう戻らぬ高麗川を後に

自分もその後は拝島へ


↑車掌も少々気になっていたようで

結構足首にきたけど天気だけに楽しい撮影でした。

2010.5.16 22:06

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。あの中央線でおなじみの201系オレンジが引退するんですか?これは、ビックニュースですねー。いや、しかし、この路線代表の電車が新しいのにかわるのは、少し寂しいですね・・・・。

No title

>中央線でおなじみの201系オレンジ
現在、2本が残っており1本は上記のようなイベントオンリー専用で6月20日が最後のラストランとなります。
そして残りの1本は夏頃引退となっており、長らくの間中央線=オレンジ一色というイメージに終止符が打たれるのですよ
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
