--------


2010-05-01

江ノ電を撮影

地元ほど撮らないというのはこの事だったようだな


↑まずは藤沢でサンライン号リバイバル塗装の1501Fを撮影

その後は場所を変更して石上?柳小路間で撮影


↑1201Fを変わった方法で撮影
縦撮りだとピントがないのでご了承


↑返しで相方の305Fを撮影
305Fは1960年製と300形最後であるのと同時に300形を名乗っている編成としては最長記録を今もなお更新中
100周年HMを付ける中、この編成も半分の50周年とこれまたおめでたい♪


↑502F
こちらは2008年度最終日の3月31日より営業開始したようです
305Fとは48年差だと・・・!?
ちなみに小田急では5053Fが1969年製で最新の4061Fが2010年1月26日落成と、40年少々の差なのでこれはすごい


↑嵐電号の1502F


↑HM拡大

江ノ電はやはり縦撮りが普通になってしまうな・・・

2010.5.1 23:54

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
