--------


2010-04-20

本日のサプライズと振り替え帰宅

本日の日中は少々時間があったので新宿のとらの○○を見て行った後、無性に253系が撮りたくなったので新宿駅へ・・・。
時間があるのでまずは9番線のメロディを収録、約50秒4.4コーラスと最近にしてはそれなりに鳴ったと思います。
でもこの収録中に4番線にクモヤ143系が1両で「ウォーーーーン」って止まってすぐに発車していったんですよね?orz
そしてその後はお目当ての253系が5番線に来たので3・4番線ホームより撮影、すると何か来たよー!!!


!?


!?


ナンナンデスカコレハー!!!!!!!

とまぁなぜか普段来るはずのない6番線にE233系が滑り込んできたわけですよ。

しかし問題はその後・・・
夕刻の帰宅時間に重なる形で帰ろうとしたら小田急止まってるじゃないですかー!
やだー!

というわけでさっさとSSラインで帰りましょ?♪
ということで振り替え輸送で帰宅
でもただ帰宅するわけじゃあ納得いかんのでいざ、武蔵小杉へ下車(待
さすがこの時間帯・・・19時前後は3番線の下りとか駅員超喋りまくりだけど3コーラス目入る入る
ちなみに自分が乗って来た列車(武蔵小杉 18:42発1270Y)とか4コーラス目に入りおった・・・
ただそれだけでなく4番線も負けていませんよ(爆
こちらはSSラインであればフルコーラスが鳴りやすいです。でも喋られまくりです(激死
結果的に18:45頃?19:30頃と当初は20分くらいで帰るつもりが倍以上いました(核殴
ただ20時前ってすごいのね・・・
帰りの1863Sの列車で保土ヶ谷でも3コーラス目に入るとかどんだけですか、しかも喋らねぇ(驚
平日でこの時間帯ならウハウハじゃないですか、だが帰りに現実世界見ますけど?
そして締めはHML小田原21号、なんと一番鳴らない215系ライナーで8.2ターン(0.5コーラス)とかなり好調でした。
ちなみに215系ライナーにおいて藤沢で15秒以上鳴るのはまずほとんどありえないのでこれは・・・正直異常です。
でも疲れた(即倒

2010.4.20 23:59

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どう見てもTK出場ですありがとうございました

No title

>↑↑の方
自分でもぶっ飛び過ぎた勘違いをしましたわ

>↑の方
どう考えてもTK出場でしたありがとうございました
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
