--------

スポンサーサイト

2010-04-18

今後の予定

4月の新年度が始まって幾分か経ちましたが、今後は予定が忙しいので運用情報のページも週3?5程度に減る見込みです。
何卒ご容赦下さいませ。

2010.4.18 23:29

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の方、コメントありがとうございます。
その手の物で変わったのは現在のところ、優等列車、通過駅がある種別のみ変わっています。
ですので各停の場合は本線にも乗車しましたが内容は変わっていないようです。
また、優等列車でも乗り換えがない駅に関しても変更はありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の方
一つ言い忘れていました
本線でも全ての種別が止まるとある駅は各停でも「○○○方面はお乗り換えです」から「○○線はお乗り換えです」となっています。
上下線共に変更後の編成で確認しました
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
