--------


2008-06-01

E233系3000番台のページは改良を重ねていきます

本日6月1日より、E233系3000番台運用のページはA51+A151?A53+A153運用の情報の掲載も始めました。
現行ではE233系3000番台の運用のみで、この特殊な3運用の掲載はしていなかったのですが、3運用もあった方がいいという意見も寄せられたので始めることにしました。
尚、引き続き見やすさと分かりやすさを追及するため、改良を行います。その際には一時的に見づらくなるということもあると思われます。

発車メロディーのページにつきましては徐々に増やしていくつもりでもあります。

また、何度も言いますが管理人は4月より東海道ユーザーから外れてしまったので、常に確実な情報を流せるとは限りませんが、間違っていた場合は訂正をお知らせる文章を記載するなどの最低限の対応はさせていただくのでよろしくお願いいたします。

改 E233系3000番台のページ

ではノシ

2008.6.1 11:38

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早速ですがそのページを見させて頂きました。色々と使われる車両のバリエーションを記してくれているので自分で統計を作成したりするのとかにも非常に便利になりそうです。ただぶらりさんが東海道線ユーザーではない事もあり、情報を仕入れる事はかなり大変でしょうね。

僕は毎日東海道線を利用しているので日々ブログの記事を書く際には極力、E233系の運用情報を最後に載せるようにしております。ぶらりさんの真似をしてやっているだけです。僕からの情報はショボいとは思いますが参考の一つとして扱ってくれれば非常に有り難いです。

最近からE217系に関しては、編成番号も記すようにしています。E217系はF-01,51編成とF-03,53編成の2編成しか存在しませんのでホーム停車中のみ識別する事ができます。ただE231系を調査する場合は編成数が多すぎて識別できません。もし自身が列車乗車中にE217系の動きを調査する場合は編成番号まで調査できませんのでその時は運用の情報だけをお知らせしますのでご了承下さい。

ちなみに僕も予備校の行きか帰りでE217系のスジに乗る場合は事前にぶらりさんのそのサイトでE233系の動きをチェックしてから出かけています。

No title

pkoさん
早速ご覧いただきありがとうございます。
こちら側も情報収集は簡単ではないので早とちりすると大変なんですよねぇ・・・。
ただ、今後はそちらの情報も参考させていただくと思いますのでよろしくお願いします。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
