--------

スポンサーサイト

2010-04-11

よろしい、ならば撮影だ

戦死フラグ立ちまくりなので次は沿線がいいと見た


↑三鷹駅はカオスすぎ&完全被りなのでまともに撮れず


↑東小金井到着前に撮ってみた
車内がガラガラだから出来た撮影方式、ちょっとでも近くに人がいたら無理なんでやめとく。


↑HMのアップ、シールか?


↑東小金井出発

この後は立川では降りて撮影、すぐに乗車して日野へ
正直言うとあの名駅舎との組み合わせを撮りたかったけど人がそれなりにいたんでやむやむ高尾よりで撮影
カーブしている駅なんである程度は入ります


↑若干無理があったようだ


↑後ろ

その後は八王子へ
でも貨物の止まる場所にはおらず・・・
相模湖or四方津又は鳥沢・猿橋などの側線退避だったのか?

それにしても今回まともに追っかけ・先回りというものをやりましたよ
新宿?高尾・高尾?八王子で撤収

【オマケ】


なんだこれわ!
相鉄以外で拝めるとは思わなかった

2010.4.11 17:31

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

201撮影お疲れ様でした。

京王ですが、事故車両をサハ化し、組み替えを行なったようです。

No title

>京王ですが、事故車両をサハ化し、組み替えを行なったようです。
なるほど、しかし京王にしては随分とまた珍しい事をしましたね
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
