--------


2010-04-07

【一生の】さらば八王子地区第二弾【思ひ出】

遅れて4月1日分です。

この日は201系は若干離れた位置で並んでいる形でした
そしてクハ201-1はいつもの位置に・・・。

トタ区といえば隠れた名車が↓なのですよ


↑115系訓練車
現在となっては首都圏で貴重な113・115系列現役車最後の初期型車両です。
運転台側後ろの窓配置も異なっており、更に違う点は角が丸くなっている俗に言う「非ユニット窓」であるということです。
昔のCD-ROMを探せば非ユニット窓車では東京口113系K59編成サハ111-1015(東京口最後の非ユニット窓&サハ111で唯一ロングシートになった車両)、新潟地区115系・房総地区113系・関西地区113系(デカ目こと原型ライト車)・常磐線415系初期車・403系などがあるはずなんですけどね。
新潟地区を除けばどれも4?6年前ですよ
当時はただ単に撮ってたから気付かなかったなぁ・・・。

さて本題からずれてしまいました、ここからは201系です
この日はあの伝説の方向幕を出していたとかすげぇ!


↑右がH4編成、左がH7編成
ん?H4待て(爆嬉


↑定番のグッズと実車のコラボ(殴


「各駅停車 神田」来ました!!
これにはトタ区の職員に感謝です

そして30分ほど撮影した後は帰路へ
途中にいたクハ201-1を撮影して終了♪


↑色褪せてきているクハ201-1

【祝】500記事目!【

2010.4.7 21:07

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだか幕が京急の検車区みたいになってるなぁ・・・

ex)1A 士快特 青砥
53SH 通勤快特 成田


No title

コメントありがとうございます

>なんだか幕が京急の検車区みたいになってるなぁ・・・
ちょっと分からんかったから調べてみました
それ言っちゃダメ、コラ(爆
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
