--------

スポンサーサイト

2010-04-04

【さらば】ありがとう八王子地区 第三弾【また来る日まで】

あれ?第二弾は?
そう、第二弾の更新が完全に2日分の方で潰れています(爆

というわけで本日第三弾は豊田車両センター201系の見物に行ってきました。
休日とあって10人強はいましたね。


↑手前からH7編成、クハ201-1、H4編成
ん?クハ201-1が(爆


↑とうとう皆さんのすぐそこまでに姿を出したクハ201-1
クモヤ145-117+クハ201-1という形になっています。

また、今回はただ撮影するだけでなくそれなりに力を入れてみました♪


↑真似してみた(殴


↑Bトレ201系と実車の共演
流石ここまでやる人って変なのかー?

そして極めつけは禁断の技を久々に・・・























↓→→↓
      ↓
      ↓
↓←←↓




6月20日、H4編成はこのお方の地元を通過します!(超殴

来週からさよなら運転が始まりますが、30周年ステッカーをつけたままでのさよならになるかそれとも剥がされてしまうかが気になるところです

2010.4.4 22:38

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

始めまして。黄緑から来ました。
失礼な態度をご容赦ください。

ブログパーツから「うっほいまさか?」と思いましたが・・・
トタ区で何してんだww

気持ちは分からなくも無いが

板汚し失礼しました・・・。

No title

>黄緑から来ました
お、アザーッス!

>ブログパーツ
お陰様で痛いブログになってきてます(殴

><B>トタ区で何してんだww</B>
サーセンw(大爆
201系が諏訪地方に行くって事でやってしまいました(激蹴

まぁこんなカオスなブログですが来ていただいてありがとうございました。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
