--------

スポンサーサイト

2010-03-17

3月13日まとめ(2)

横須賀線武蔵小杉駅には10時半頃到着?♪


↑駅の外も凄かったですよー

ちなみにこちらは新しい入口ですが、まだ開発中だけに狭かったです・・・


↑人が本当に凄かったですよー
電車来てももちろん乗らねぇ乗らねぇ(爆

しばらくすると・・・
ナンカ来マシタヨー!


↑今度は黒船電車ですか・・・
一日にリゾート21を2編成も撮るのは初めてですよー(嬉


↑こちら、南武線の方にはこんなものが


↑そして東急
乗り換えまで約10分!  \なげぇ/

で、結局発車メロディとかいろいろやっていたら3時間もいました(汗
★武蔵小杉駅まとめ★
撮り鉄・・・数えきれん!
音鉄(同業者)・・・10人程度(12時頃が多分ピーク)
機材はSANYO,OLYMPUS,SONY,TOSHIBAなどなど、メジャーなもの多数が見えましたね

駅で3時間粘ったのは初めてですよ・・・

次は大崎へ


↑14日に某イベントの為に乗車した列車です(爆

ここでは用事はなく、東京へ
京浜東北線が遅れていましたが、電光掲示板を見ると・・・


!?
土・休日でなくてもこの時間帯の「東十条」行というのは珍しいです。

でもここでも用事はなく、更に北上して上野駅へ・・・


↑一日前のお祭り騒ぎ・・・というか戦争・・・が嘘のようにこのホーム界隈では完全に静まり返っていた

14,15番線ホームにはホームを清掃している作業員が数名・・・
何かもの寂しく思えましたよ。

その後は時間を適当に潰し、下車したりで品川へ・・・
品川では音色が変更された鉄道唱歌を収録、発車メロディとは言い難い音色になってましたorz
そして武蔵小杉へ?♪


↑あ?るうぇ???
案内に武蔵小杉がない!?
この後、再び収録するために夕方でも1時間くらい粘ってしまいましたよ(爆
結局この駅で総合4時間粘った事になります(爆死

その後は帰りに大船へ


↑全日運転される社員輸送列車はまだまだ現役、てかHMシール剥がさないのね(爆
あと撮影者いないのね・・・

2010.3.17 22:26

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
